読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【初ブログ】バンド"Forgret"について

今まで文字で伝えるのはTwitterで満足してましたが、

長い文章も書きたくなってきたのでブログを始めることにしました。

 

音楽やバンドだけに限らずいろんなことを書いていこうと思ってます('ω')

このブログに少しでも興味を持っていただければものすごく喜びます。僕が。

 

今回は僕も一緒に頑張って活動してるバンド"Forgret"について書きます!!

 

僕はリードギターを担当していて、オリジナル曲は皆で作ってます。

 

そしてこれがアーティスト写真↓

僕の地元の枚方で撮影しました!実はスタジオ練習も枚方でやってます!

 

あとバンドのデモ音源のURLを下に載せておくので聴いてみてくださいお願いします!

 

t.co

t.co

Forgretの初ライブは2月5日(日)寝屋川vintageで行います。詳細は↓

open15:30 start:16:00

チケット代は1500円 ドリンク代500円

僕らの出番は3番目でだいたい17:00ぐらいから始まる予定!

 

オリジナル曲もやりますよ!チケット予約受付中ですよ!!

 

まだ結成して間もないですが全力で活動していきますので、

Forgretをどうぞよろしくお願いします。