
〇〇始めました!

ブログ更新2回目('ω')

 

始めました!ついに始めました!...何を?

 

そう。あの健康にとても良いとされているアレです。

 

特別健康に不安を抱いているわけではないんですけどね・・・

 

まあ健康なことで損はないし、コンビニで買って飲んでみたら苦手な味やったし辞めたくなったけど、頑張って続けてみようかなと思ってます!

 

電車に乗ってる間暇やったから【健康に良い飲み物】で検索したら出てきたから、すぐチャレンジしたくなったんですよ...

 

その正体はなんと...豆乳!!!!

 

なんかイソフラボンが体の中で革命起こすらしい('ω')

 

ただまあイソフラボンの摂りすぎは良くないらしいです。

 

あと最近は猫背を治すために背筋をピンとしてなるべく背伸びしてます。

効果があるのかは知りません。

 

早寝早起きと運動も心がけてます。

 

イソフラボンに呼ばれてる気がする人は、豆乳飲んでみてはいかが?('ω')