読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブお疲れ様でした!

2/5 寝屋川vintageでForgretとしては初めてのライブを行いました!

 

僕自身としてはライブは1年ぶりで、vintageさんでのライブはなんと4年ぶり!!

 

ドラム不在でドラムの音をCDで流しながら演奏しました。

 

これも初めての試みでしたが、とりあいず出来て良かった('ω')

 

以前公開したアー写にはドラムがまだ写ってませんが、

これもまた撮り直せたらいいなと思います!

 

出演バンドは全部で9バンドと結構な数でリハーサルの入り時間も早かった...!

 

Forgretのリハーサルも無事に終わり、メンバー皆で近くの定食屋に入りました!

 

僕はタンタンメンを勢いよく食べました!

 

掃除機レベルの驚きの早さでした。

 

ご飯食べ終わってからは、他の出演者のリハーサルを見たり、

メンバーと大富豪してました!そのとき思いました、

 

大富豪って面白い!

 

ジョーカーが出札に来たときの喜びは今でも忘れられませんね。歓喜です( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなでForgretのライブの出番になって...

 

 

躍動感出てる(*'▽')←

 

コピー(アレンジしまくり)2曲とオリジナル3曲やりました!

 

あと登場の際のSEもForgretオリジナルですよ!!

 

ドラムがいたらまた雰囲気変わってたと思いますが、初ライブにしては上手くいったと思います!

 

それにこのライブでモチベーションも上がったし、もっと頑張ろう...!

 

ライブ終了後にはスティックケーキとかワッフルとかホールケーキとか、いろんな差し入れ頂きました!本当にありがとうございます!

 

頂いてすぐメンバー全員で食べました(*'▽')

 

まだ次回のライブの予定とかはまだ決まってないですが、

決まり次第またすぐにTwitterとかブログで宣伝するので、

是非見に来て欲しいです(*'▽')

 

最後に、TwitterでForgretのバンドアカウントを作ったのでもしよければフォローを...

お願いします!!

@Forgret_0205

それでは、閲覧ありがとうございました('ω')ノ