
久々の更新

どもども('ω')Forgretのギターのこうへいです。

 

いろいろありましてブログの更新できていませんでした!申し訳ない...!

 

またブログ頑張りますのでよろしくお願いします~!

 

今は学生生活最後の春休みということでいっぱいギター弾いたり友達と遊んだりしてます!あと洋服もいっぱい買いました(*'▽')

 

hello sleepwalkersの神話崩壊やポルカドットスティングレイの人魚やらその他いろいろと練習としてコピーしてみたり、あとはオリジナル曲のフレーズ考えたりしてます('ω')

 

友達とボーリングも何回か行って若干上手くなったり、樟葉モールとか四条畷イオンモールで洋服買ったりもしてますが、家でギター弾いたり音楽聴いてる時間が一番長い...

 

4月からももちろん今まで通りバンド活動続けますが、一般企業に就職して働きながらになるから友達と遊んだりする時間は減るんですかねぇ。。。

 

あと次回のライブですが4月23日(日)寝屋川vintageで行いますので、

もし少しでも興味を抱いてくださったかたは是非チケットの予約をしてライブにお越しください...!オリジナル曲やります~

 

僕かメンバーに連絡していただくとすぐ返信します!(特にTwitterだと早いです)

 

値段ですがチケット代1500円+ドリンク代500円となります。

 

ということで今回は生存確認的な内容でしたがこれにてドロン('ω')

 

あっもうすぐ大学の卒業式!!!