読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式の感想

どもども('ω')Forgretのギターやってますこうへいです。

 

昨日3月21日は立命館大学の卒業式でした!!今回はその卒業式の感想について!

 

文学部の卒業式は14:30からだったので20分前ぐらいに会場の体育館に行きました!

 

そこで1時間ぐらい偉い人の挨拶とか入学式以来全く聞かなかった校歌歌ったり。そこではなんと・・・1人ぼっちで椅子に座って寂しい思いをしてました^^

 

会場入りが早すぎたんですよねぇ・・・

 

それに文学部全体やと人が多すぎて友達見つけれんかったし・・・

 

そのお陰か学長の挨拶とかめっちゃ真剣に聞きました^^

 

そして文学部全体での卒業式が終わってからは専攻ごとに分かれて卒業証書授与とかやって、そこでいろんな友達と写真撮ったりできました!

 

もう会えない人がほとんどなんやろなぁって思うと寂しいですね('ω')

 

大学での友達はかなり少ないほうやと自分でも思うけど、良い友達に出会えたと思います。写真もそんなに数撮ってない( ̄▽ ̄)

 

友達と会えんくなるのはつらいけど、大学行くたびにバス酔いしてたからもうバス酔いしなくて良いと思うと気が楽になりますね・・・片道1時間45分は改めて遠いなと今更ながら感じた卒業式でした。

 

4年間でいろいろ経験できました!ありがとう立命館・・・!