読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタ連終了!


バンドでスタジオ入って練習楽しいなぁっていうだけのブログ('ω')

 

今日は京橋のスタジオに初めて行ってきました!あるの知らなかった。

 

音楽やってると自分がブレないので良いですねっ!

ギターと出会ってなかったら今以上にクズ人間だったと思います。

 

晩御飯はForgret定番のサイゼリヤ

 

最近あまり食欲がありませんが、これ以上痩せると消えてなくなっちまうぜ・・・☆

 

それと前回仕事についてブログを1つ書いたんですが・・・

 

会社からの圧力回避のため消しました!

消すか結構悩みましたが、揉め事になるよりはマシかなぁと。

 

そういった話をされたので・・・!

 

いつも通りの宣伝↓↓

4/23(日)寝屋川VINTAGE

『NEW GENERATION』

op.16:00/st.16:30

ADV/1500円

出演者

HEADLAMP

ザコネ

永久らんど

No COMMENT

おやすみリプトン

AWAKE

soy milk

Forgret

 

チケット予約まだまだ受け付けてますもしよろしければお越しを~